2ntブログ
未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充電中

仕事と私生活が忙しいので全くブログに手が付きません。

そろそろ新作チェックの時期なので、次回から新作チェックになります。

あと、データ集計やら企画ページやら止まっているページも沢山あるので、

その辺も更新予定

現状報告

吠えるヒゲトニオ

ストⅣもやりたい!

ブログも書きたい!

モバゲーもやりたい!

仕事終わりに体育館でスポーツもやりたい!

しかし会社のレポートが面倒すぎる!

なんで家に帰ってビジネスブックのレビューなんぞ、やらにゃならんのだ

もう我慢できない

というわけでモバゲーのイベント完走は諦めて、ストⅣも我慢して

体験版レポートの作品をプレイしております。

色々やりたいことが多すぎて消化が進みませんが、明日には・・・明日には必ず更新します。

金曜日に更新⇒土曜日ガッツリプレイ⇒日曜日に更新

うむ、良い流れだ。

土曜出勤で、そのまま友人K宅に遊びに行ったもんだから休めてなくて、そろそろ疲れも溜まってきていますが

明日行けば休みだ!

こんな無駄な事を書いてる場合じゃないけど、土下座更新したまま数日放置とか悲しすぎると思いませんか・・・

悲しいヒゲトニオ

これまでの鬱憤を吐き出せるように、良いレポートを書き上げますので、

乞うご期待!

続きを読む。は次回更新予定の作品ネタバレになります。 続きを読む

謝罪告知

今週は何故か動作が重いゲーム・セーブデータを移動したらロードできなくなったゲームがあり

友人K宅で動作確認・再インストを行っていた為、更新できません。

来週は問題なく更新できる予定ですので、よろしくお願いします。


土下座3


















土下座1



土下座2

更新予定

ドラクリオットのレビューに更に追記しました。

このレビューは、ほぼ完成です。

また週末に更新予定なので、乞うご期待!