2ntブログ
スポンサー広告 > 「ベロレロレーロレ」の応援バナーキャンペーン当選
雑記 > 「ベロレロレーロレ」の応援バナーキャンペーン当選

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベロレロレーロレ」の応援バナーキャンペーン当選

新作エロゲチェックを始めて、半年が経過しました。

せっかくだし応援バナーキャンペーンにも応募してみるかと、何本かの作品に応募していたところ

初当選した「PeasSoft」の「恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~」は、お互いに一ヶ月間隔でのメールだったので

その後は当選連絡担当者のディレクターから連絡は一切なく、心なしか苦い経験で終わり

別作品になりますが、今度こそ当選グッズが届きました。

「このえゆずこ」さんの直筆サイン色紙

「Grand Cru」の新作「ベロレロレーロレ」のメインヒロイン役

「このえゆずこ」さんの直筆サイン色紙です。

悲しいことに女性声優は聞き分けられないし、全く覚えられないヒゲトニオですが

なんか、こういう縁があると応援したくなります。

経歴を調べてみたところ、身長140cm台と小柄で黒髪ツインテールが特徴的らしく

演じるのが得意なキャラクターは、生意気で意地悪なちっちゃい子とのこと。

驚くべきは、元々はシナリオライター志望だったというのだから、人生は何があるか分かりません。

エロゲ界のデトロイトメタルシティのような声優さんですね。

何か当ブログで取り上げた作品に参加されていないか探してみましたが、全く見つからず

いつか参加されている作品を取り上げる際は、全力で書こうと思います。


【出演作品(wikipediaより)】
2006年
ふたごとへぶん!(塚口知佳)[1]

2007年
今日のおかず 「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情(清春)[2]
ソルティアンジュ魔法倶楽部(万乗鹿子)[3]
氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz-(華)[4]

2008年
あまかみバンパイア(浦杜亜利子)[5]
オトメスマイル(七星一菜)[6]
今日のおかず ドビュルルルゥッ!!! 三アネが斬る! 射精奴隷新君の受難!「おネエちゃんたちやめて! これ以上出したら僕はもう……」下克上もあるよ?[7]
催淫術師 〜恥辱まみれの絶頂〜(赤羽駒音)[8]
シューティングヴァルキリーかなみ(鷹埜かなみ)[9]
痴漢プレイ 電車の中で○○や××なこと(有森ゆず)[10]
姫さま白濁レッスン 〜コスってシゴいて舐めて挟んで締め付けて熱いの受けとめちゃう〜(プリシア・セイ・アルベーヌ)
ゆ〜パラ! 〜ただいま乳院中〜(駒宮三春)[11]
ラッキー×クロス(シャーロット・スペンサー)

2009年
姉ニモマケズ 〜お姉ちゃんズは刺激的〜(姉倉藍)[12]
家族ヲ蝕ストイウコト(鏡響子)
クロガネの翼 〜THE ALCHEMIST'S STORY〜
精液をかけられる少女 〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜(安曇野斎)[13]
被虐Ms 〜精液搾り取らないで!〜(京極亜沙美)
ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル(坂上睦美)[14]

2010年
姉孕プリンセス(ヴィオラ・フォン・ベリオローズ)[15]
いちゃコミュ+ 〜いちゃいちゃコミュニケーション プラス〜(志須田智耶子)
思いっきり! 精液大量注入! 〜高飛車女をアヘらせろ!〜(涼波明日香)[16]
Cure Mate Club(ミリィ・ロンデルスタット・ウィルビエント)[17]
シコタマ学園ハレンチ女子寮 〜ボク女の子なのにシコシコされちゃう〜(野島育子)[18]
Snow Drop 〜first step in spring〜(小日向ひまわり)
大乱交!! ザーメンシスターズ -まわりまわって輪されて-(SHS-87 ユリ)[19]
通勤快楽3 〜痴漢よ、止まれ〜(久住祥子)[20]
童貞クリニック 〜筆おろしはお任せください〜(麻生慶子)[21]
中出し鬼 -無人島で犯しあい-(近衛麻耶)[22]
覗き王 -nozoKING-(中條ゆいき)[23]
孕まサンタの中出しメリークリスマス(鹿島京子、夏目水面、御園志乃、夢見ひな、朽木刹那)
リザイン RESIGN(古泉柚希)[24]

2011年
アキバ戦隊! エンジェレイヴァー(レイヴァースワン)[25]
姉と妹をいいなりにする10の戒律 〜法も姉妹も犯しつくせ!〜(花咲胡桃)[26]
久遠の絆 THE ORIGIN(真砂)
サマー☆きゃんぷ(菊池敦子)[27]
授業 de えっち? 〜必修科目は性きょーイクッ! 先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中〜(星野琴美)[28]
新やらせてっ! てぃーちゃー(杏崎里美)[29]
ちちみこ!!(乳泉燈華)[30]
ふたば☆ちゃんねる3(白砂美衣)[31]
放課後キッチン(白糸真彩)[32]
ヤンデレ彼女のHなせまり方(朽木刹那)[33]

2012年
ひよこストライク!
セーエキ!ぶっかけ牧場! 〜お汁いっぱい、精霊達をHに飼イク!〜(魔王ムマ)[34]
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! 〜無人島犯し合いバトル〜(鳴海 蛍)[35]
冬馬小次郎の探偵FILE 〜オペラ座の怪人殺人事件〜(冬馬 澪奈)[36]
ボクのママン捜し 〜ママをたずねたら…8人の巨乳妻でした〜(須崎 美穂)[37]
FaintTone(女の子)[38]
パジャマさんこんにちわ(間仲 郁美、間仲 萌実)[39]
淫獄痴漢列車 〜A Molestertrain Named Desire〜(竹内 翠)[40]

2013年
パパドキッ!~パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!~(藤本 千歳)
巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前だよね……」(間宮 秋葉)
バレーコーチんぐ!~崖っぷちな俺と、バレー部員達とのエッチでドキドキ合宿猛特訓!~(高梨 風花)

2014年
ベロレロレーロレ~飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!~(館咲 音瑠)
腐果の濡獄~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~(夏目 音奏)


分かっちゃいたけど、どれ一つ知りませんでした。

でもwikipediaにページが設けられるって、凄いのでは・・・!?

管理者にだけ表示を許可する