2ntブログ
スポンサー広告 > 次なる刺客は大群でした
雑記 > 次なる刺客は大群でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次なる刺客は大群でした

もはや定期的となった友人K宅への訪問

15本の動画撮影を終えて編集に頭を悩ませる友人K

そして相変わらず刺客を送り込んでくる友人K・・・

消化しても次々と送られてくる件

プレイしてる最中は。のめり込んで楽しいんですが

レビューを完成させるまでには、かなりのパワーを消費するので

充電期間に如何にしてモチベーションを保つかが最近の課題です。

さぁ~て・・・今回の刺客は・・・

ルートW
1/2summer
鬼ごっこ
鬼ごっこファンディスク
中の人などいない!
いろとりどりのセカイ
いろとりどりのヒカリ
カミカゼエクスプローラー
魔法使いの夜
ホワイトアルバム2

計10本

・・・

おいおい冗談だろう?
多すぎだろマジで

さすがに多すぎだろう!

ど、どれから手をつければいいんだ・・・

こんなにいっぱいあったらグリザイアの楽園までに消化できない気がするなぁ

そそそ、早急に着手しなければ・・・

でも10本かぁ・・・

何本か返しても良いですか?

友人K「よろしく^^」

ヒゲトニオ「ですよねー(´┏д┓`)」

管理者にだけ表示を許可する