2ntブログ
プレイ日記

カテゴリ:プレイ日記 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カミカゼ☆エクスプローラー!」プレイ日記~宇佐美 沙織ルート~

今週の平日はスポーツやったり焼肉に行ったりと、珍しく仕事以外で忙しかったせいで中々家に帰れず

結局、週末更新にズレ込んでしまいました。

忘れた・・・


実は、かなり期間が空いたことで少し不安がありまして・・・



内容は忘却の彼方へ

こんな・・・こんなはずじゃ・・・
・・・畜生ォ
持って行かれた・・・・・・!!内容を・・・!!


というわけで、ネタ画像でお茶を濁しつつ

現在進行形で必死にプレイ内容を思い出しております。

そんな不安に苛まれながらも「カミカゼ✩エクスプローラー!」プレイ日記最終回となります。

カミカゼ✩エクスプローラー

最初2キャラは普通に面白く、中盤2キャラはエロゲ枠。

そして、最後の一人は果たして・・・!?

*若干のネタバレがあるため、自己責任で続きを読むからどうぞ
続きを読む

「カミカゼ☆エクスプローラー!」プレイ日記~速瀬 まなみ・沖原 琴羽ルート~

ななな、なんと!

当ブログでも珍しい、奇跡の週三回目の更新となります。(日曜はWEEK更新してるとかナシです)

面白すぎて、メガテンとモバゲーそっちのけでガッツリとプレイしてるもんだから

あっという間に2キャラをクリアして、残すところ1キャラとなりました。

内容を覚えてる間にサッサと更新しておかないと忘れてしまうので、

今回は「カミカゼ✩エクスプローラー!」プレイ日記第三回となります。

カミカゼ✩エクスプローラー

*若干のネタバレがあるため、自己責任で続きを読むからどうぞ
続きを読む

「カミカゼ☆エクスプローラー!」プレイ日記~祐天寺 美汐ルート~

前回のプレイ日記を見直していたのですが

予想外に面白く、上がりきったままのテンションで書いたものだから

少々勢いに任せすぎた文章で若干反省しております。

4時間掛けて書いて、アップした後も反芻して加筆修正して・・・

そのまま次のキャラを進めて・・・

今さっき2キャラ目をクリアしたので、

今回は「カミカゼ✩エクスプローラー!」プレイ日記第二回となります。

カミカゼ✩エクスプローラー


カミカゼ=神風?
エクスプローラー=探検する人?(探求者って意味もあるみたいですね)

つまり、「カミカゼ✩エクスプローラー!」=「神風を✩探求しちゃうぞ!」って感じなのでしょうか?

サッパリですわ


果たして、このタイトルの意味は解明されるのでしょうか!?

*若干のネタバレがあるため、自己責任で続きを読むからどうぞ
続きを読む

「カミカゼ☆エクスプローラー!」プレイ日記~姫川 風花ルート~

ページ左上に更新履歴を追加しました。
これで過去ページを見直した際に、ひっそり変更した点も表示できるようになります。

ページ右上に人気ページの投票を設置しました。
現在、どんなページにニーズがあるのか調査中です。

さて、体験版レポートも終わり

メガテン最新作の誘惑に負けつつも、次ゲーの消化を進めておりますが、

せっかくなのでプレイ日記も更新していきます。

現在プレイ中のソフトは・・・

カミカゼ✩エクスプローラー

カミカゼ✩エクスプローラー!です。

なんて「イラッ✩^^凸」とするタイトルなのでしょう。

パッケージを見た感じでは、まず手に取ることはないタイトル名と絵柄ですが・・・

果たして内容のほどは!?

*若干のネタバレがあるため、自己責任で続きを読むからどうぞ
続きを読む

「いろとりどりのヒカリ」のプレイ日記~最終日~

お、終わった・・・

結果的にプレイ日記を分割にしたのは正解なようで

このボリュームを一つのプレイ日記に集めるのは無理です。

読後感が凄い作品ですが、ここで日を空けるとマズイので

勢いで書ききりましょう。

「いろとりどりのヒカリ」のプレイ日記は今回で最終回となります。

いろとりどりのヒカリ


*若干のネタバレがあるため、自己責任で続きを読むからどうぞ 続きを読む